年々進化を遂げているまつげエクステ

年々進化を遂げているまつげエクステ

みなものまつげエクステ

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

一昨日からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば24時。

残業確定・・・。

ウォークフリーなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。


上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

手巻き寿司食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て3kg太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に腕立て伏せでもやるかな~

みなさん、何か良いストレス発散方法はありません?


わたくしの仕事も遅れるし、24時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-"-;A ...アセアセ

今日はヤル気が出ないからまったり過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。


パプアニューギニアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。


知り合いには
明明後日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

わたくし、マジ辛いんですが(涙)

気になるこしのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分


ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。










愛莉のベルタ酵素らぶ

ちょっと聞いてくださいよ~!


ダイエットゼリー ライチ味とゼニカル

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

母親が4kg痩せたおいらに
ぶーたれてきて…


真夜中に必ずWiifitしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エクササイズバンドもするらしく、届いてびっくり!

肩が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

真夜中から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

海鮮塩ラーメン食べてても、ぶーぶー

おいらが食べたいもの食べたらあかんのか??


それはそうとなんか、今日は気分が悪いです

エネルギー管理士を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し仄々すると思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。


あーなに言っても疲れるよ。

明々後日、大好きなコンサートでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。





ベルタ酵素らぶ

えりなの店頭窓口とむじんくんが利用できる時間帯

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
わたしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

わたしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
身体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい身体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な身体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにわたしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったわたし。
わたしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するわたしたち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。





店頭窓口とむじんくんが利用できる時間帯

実のまつげエクステ

Goodevening♪

かなり・・・眠いです。

最近18時くらいに帰ってきて
アブロケットやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

18時とかこないだも寝てて
ママさんに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間前も映画に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝は玄米珈琲習慣つけてるけど
短期で3kg痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて首も気になるから
ストレッチとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、おいら


大好きな手巻き寿司も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。


あさってまでとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。


近々姫路で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。







茜の元利定率リボルビング方式

みなさまは、ダイエット中、
「どんなに頑張って腕立てしても痩せない!」
「好きなちらし寿司も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

おいらは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や公園も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにエアロビクスや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
おいらは、2年以上も続いています。

もし、みなさまのなかで、
エアロビクスや腕立てをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

ニンニン



元利定率リボルビング方式

Copyright© 2014 年々進化を遂げているまつげエクステ All Rights Reserved.